セイ

私が思うこと、疑問なこと、興味があることに限らず、役に立つような情報も発信していく。

私の記事を読む際の注意

どうもみなさん、今日ぶりです。

タイトルにある通り、私の記事を読むときに注意して欲しいことを書きます。

 あくまで個人の考え

私自身、アドラー心理学のみならず、あらゆる思想家たちの理論を完全に理解しているわけではありません。あくまで私は、なるべくその思想に沿った理論を展開しています。間違えてはないという確固たる自信はあります。しかし、実際に専門家の方に見ていただいて、納得していただけるような理論を展開しているかどうかはわかりません。正直、その理論が正しいかどうかの判断をするのは読者の皆様だと思います。

どうか、私の理論が絶対に正しいと思い込まないようお願いします。

ただし、理解するという点において、なるべくその思想の前提や、考え方に沿った理解をするよう心がけることを、お願いします。

じゃないと誤解が生まれるので(ボソッ

 

最後に

「sei387」というユーザー名でTwitterをやっています。そちらの方では今後雑学かなんかをツイートしていこうかと考えていますので、よろしければ...ね?( ◠‿◠ )